早くも、エムズグレイシーの秋のカタログが、6月下旬に届いたのですが、今、夏の真っ盛り🌞

ほんとに、暑い日が続いていますね☀️😵💦

で、夏のエムズさんのカタログで、ときめいて、求めたお洋服をアップしたいと思います
ニコニコニコニコ










お写真では、どうしても水色のようなお色に写ってしまうのですが、
とっても綺麗なミントグリーンのワンピースですウインクウインク


お色と、ハートのコットンレースにキュン
グリーンハートグリーンハート

ウエストのおリボン🎀もエムズさんらしいですよねウインクウインク



7月1日にパーティーがあり、着ていきましたニコニコニコニコ

みなさんから、「かわいい」「素敵」(お洋服がですよ😜)
と言っていただいて、とっても嬉しかったです照れ照れ


とっても涼しさを感じられるお洋服ですブルーハーツブルーハーツ