昨日の上野のシャンシャンに続いて、
今日は、アドベンチャーワールドの
永明パパ🎩、桜浜🌸、桃浜🍑の旅立ちです
えーんえーん


一昨年、11月に会いに行ったときのことが
思い出されますおねがいおねがい






飼育員さんが笹🎋を出してくれる扉の所に、どっしりと座って、笹を吟味していた永明パパ🎩

中国🇨🇳に行っても、ずっと、ずっと元気でいてねニコニコニコニコ







桜ちゃん🌸
この日は、ちょうどわたしたちが、パンダラブに行くと、何故か激オコになってしまって、
大暴れムキームキー
バックヤードへ撤収に…😵😵

今は、それも良い思い出ですニコニコニコニコ







桃ちゃん🍑
お隣で、桜ちゃん🌸が大暴れしていても、
我関せずで、ゆったりと笹🎋を食べ続けていた
桃ちゃん🍑、


双子ちゃんもそれぞれ個性だなと思いました
ニコニコニコニコ



3頭ものパンダさんが旅立ってしまうのは、
寂しくて、悲しくて仕方ないですえーんえーん


永明パパ🎩、たくさんのかわいい💠家族をありがとうグリーンハーツグリーンハーツ
ほんとに、ほんとに元気でいてね😌
長旅、無事でね😌


桜浜ちゃん🌸
桃浜ちゃん🍑
中国🇨🇳で素敵なだんなさんと巡り会って、
良ちゃんママのような、愛に溢れたお母さんになってね😊

行ってらっしゃい👋ラブラブラブラブ

ずっと見守っているよぉ~ハートハート






離れても、浜家ファミリーの絆は永遠❗️
イエローハートイエローハート