みなさん、はじめましてニコニコニコニコ
ぼく、『栗』って言います🐱

今、多分、生後約4ヶ月半くらいですウインクウインク
上のお写真は、まぁこお姉ちゃんのお家に来て、すぐの生後約1ヶ月半くらいの、初めてお写真撮ってもらったときのぼくです🐱


まぁこお姉ちゃんがなかなかブログに僕をアップしてくれなかったので、
(ごめ~ん)←まぁこ
僕は、ずいぶん大きくなりました✌️
あとで、いっぱい、お写真載せるねウインクウインク


僕は、昨年の10月20日頃、お外で、ひとりで、ミーミー泣いていましたえーんえーん
そこに、とっても優しいお兄さんが来てくれて、このままじゃ死んじゃうって、僕を保護してくれましたニコニコニコニコ

だけど、お兄さんのお家で僕が暮らすことは、とても難しくて、そこに、まぁこお姉ちゃんのお母さんが、お仕事で関わっていたので、
お兄さんから、僕を託されて、
10月24日の夜遅くに、僕は、まぁこお姉ちゃんのお家に来ました🐱


一時預かりで、愛護センターで家族を探してもらう、そういうお話しだったんだけれど、
お姉ちゃんもお母さんも、『命』をたらい回しにするような、まして、愛護センターに連れていくことに、とてもとても胸が痛みました
ショボーンショボーン


翌日、病院へ連れて行ってもらって、
心配する病気は、何もないこと、
生後、1ヶ月半くらいの男の子だということがわかりましたおねがいおねがい


ただね、小さいお姉ちゃんが、
まぁこお姉ちゃんのお家の家族『柊くん』っていうお兄ちゃん猫のことが、大好き過ぎて、
男の子同士は、仲良くなるのは難しいって、
大反対されてねえーんえーん


だけど、小さいお姉ちゃんも、とても優しいお姉ちゃんだから、しばらくすると、「名前つけなあかんね」って、言ってくれて、
秋に来た仔猫ちゃんだから、秋に因んで、
そして、まぁこお姉ちゃんの希望で、
『柊』と同じ『木』が付いているお名前が良いねって、言ってくれて、
小さいお姉ちゃんが『栗』って、言ったので、みんな大賛成で、僕は『栗』になりました
爆笑爆笑


小さいお姉ちゃんも、少しずつ、僕のことを受け入れてくれて、まぁこお姉ちゃんのお家に来て、3ヶ月と少し、僕は、まぁこお姉ちゃん家の家族として、毎日、元気に、とってもやんちゃさんに、のびのび暮らしていますニコニコニコニコ


その大きなきっかけは、『柊お兄ちゃん』です🐱
僕が来た夜から、一度も、シャーシャーいうこともなく、僕を受け入れてくれましたニコニコニコニコ

最初、キャーリーバッグに入れられた僕を、
とても不思議そうにしていましたが、
ほんとに、優しかったですラブラブラブラブ


つい、数日前、初めて、『柊お兄ちゃん』にシャー❗️されましたガーンガーン

それは、僕が、お兄ちゃんをグルーミングしていて、耳をカプッって、おもいっきり噛んでしまったのですガーンガーン
お兄ちゃん、ごめんなさい🙏💦💦


僕の成長記録です📷️




まぁこお姉ちゃんに甘えてラブラブラブラブ
ピョコンとしたしっぽニコニコニコニコ



ぐっすり💤💤




少しずつ大きくなってきたんだニコニコニコニコ




柊お兄ちゃんとキャットタワーで爆睡💣️💤
















まぁこお姉ちゃんが脱いだセーターの上で、
初めて、柊お兄ちゃんがグルーミングしてくれて、一緒に寝てくれたんだ💤💤

まぁこお姉ちゃんは、うるうるしたみたい
笑い泣き笑い泣き





しっぽが長くなってきて、かっこよくなってきたんだよ爆笑爆笑





柊お兄ちゃんが、僕を守ってくれてるな感じでしょグリーンハーツグリーンハーツ





最新ショットですウインクウインク


これから、柊お兄ちゃんと一緒に、
まぁこお姉ちゃんのブログに登場するから、
みんな、よろしくですウインクウインク