年が開けたのですが、昨年のクリスマス
⛄️🎄✨のことを綴りたいと思いますニコニコニコニコ


自分へのクリスマスプレゼント✨🎁✨





どうしようかなぁって、
迷いに迷って、
可愛くて、
やっぱり、後悔したくないなって思って、
求めた、フェイラーのマスコットキャラクター、『リーベ』くんのチャーム💗💗


仲良くさせていただいているフェイラーファンのブロガーさまもお求めでしたウインクウインク


女の子『リリア』ちゃんのチャームもあったのですが、わたしも『リーベ』くん派ですニコニコニコニコ






トナカイさんになったバンビちゃんのハンカチラブラブラブラブ



『リーベ』くんと『リリア』ちゃんの、
ザ・クリスマス⛄️🎄✨なハンカチラブラブラブラブ

キラキラ✨✨が織り込まれています爆笑爆笑





『リーベ』くんは、チャームといっても、
小さめのぬいぐるみの感じです🧸







綺麗な、オーガンジーの袋に入っています
イエローハーツイエローハーツ


『リーベ』くんに興味津々の『柊』くんと
パシャリ📷️




『リーベ』くんを求めたときにいただいたカレンダーイエローハートイエローハート

嬉し音符