令和五年

新年明けましておめでとうございます🎍


昨年は、綴りたいことがたくさんありながら、

時間を上手に作れなくて、

なかなかブログの更新が出来ずに終わってしまいましたショボーンショボーン



今年は、昨年綴れなかったことも、遅れ遅れながら、綴っていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



お花は、昨年一年、お稽古をお休みさせていただいたので、大晦日に、菊とお家のお庭の千両でいけましたガーベラ


高さが全然ダメなのですが、新年の凛とした空気を少しでも感じられればとニコニコ



今年が、人も動物も平和で、穏やかな一年になることを心から願っていますにっこりにっこり


皆さんにとりまして、笑顔で素敵な一年になりますようにニコニコニコニコ