ジャンバースカートとカットソーをいただいて、失礼しようとしたときに、店長さんが、「フェアがあるので、是非、是非お越しください」とお声かけいただいたので、3月の末に伺ってきましたニコニコニコニコ


ひとつ思って伺ったのは、春物だけれど、
五分袖のカットソーは、4月にはまだ寒いので、上に軽く羽織れるものがあればとおねがいおねがい



そこで、出会ったのが、こちらのニットです
ダウンダウン










ハートの編み目ピンクハートピンクハートピンクハート

ファスナーにもハートの飾りラブラブラブラブ

かわいい(*≧з≦)


そして、パーカーのように重くなく、
夏でも、エアコンの効いたところとかで着れるのも良きと思いました爆笑爆笑


カタログにも、オフィシャルサイトにも載っていない、こんなかわいいニットと出会えて、
とっても嬉しかったです照れ照れ


4月下旬、ジャンバースカート、カットソー、
そして、このニットを初下ろしして、
とっても楽しみにしていたお出かけをしました
ウインクウインク


また、綴りたいと思いますグリーンハーツグリーンハーツ


あっ❗️
ハートのバスマットのノベルティーもいただきましたブルーハートブルーハート