なかなか、ブログの更新が出来なくて、
冬のエムズグレイシーのお洋服3着求めたのも、アップ出来ないまま過ぎてしまいました
ガーンガーン


夏のカタログも届いて、少し経ちますが、
今、ちょうど着るのに良い、春のお洋服を紹介させてくださいねニコニコニコニコ





新年、一月早々に、エムズさんに伺ったとき、
すでに入荷していて、
店長さんが、「まぁこ様にきっと似合われると思って」と出して来てくださったワンピース
ウインクウインク









ニットの七分袖グリーンハーツグリーンハーツ


お袖も裾もギザギザで、とても凝った織りのワンピースですニコニコニコニコ


試着させていただくと、とっても綺麗なシルエットで、『素敵🎵』と思いました照れ照れ


3月のあったかい日から、スプリングコートの下に着用したり、4月には、ワンピースだけでとヘビロテしていますニコニコニコニコ


実は、店長さんにきくまで、まったくわからず、更にスルーだった、こちらのワンピースのお色違いですウインクウインク

ダウンダウン




デニムのコートの下のワンピースですニコニコニコニコ

お色が違うだけで、まったく別のお洋服のようですニコニコニコニコ


今日から5月ですが、
七分袖なので、もう少し着れそうですラブラブラブラブ