先日、絵描きサリー先生の原画展に行って来ました照れ照れ


やさしくて、あたたかな原画がたくさんで、
思わず笑顔になって、こころもウキウキ
ニコニコニコニコ爆笑爆笑


そんな、素敵な絵のなかで、わたしがこころ惹かれた一枚の絵ドキドキドキドキ


それが、こちらですダウンダウン




雨なんだけれど、虹🌈のように…

それとも、雨が上がって、傘を置いて、
虹が出て…

どちらともとれる絵だなと感じましたニコニコニコニコ


そして、お花の色が、なんとも優しいラブラブラブラブ

寄り添っている、パンダ🐼ちゃんが、
なんとも愛くるしいドキドキドキドキ


絵に合わせて、スタッフさんが選んでくださった、もえぎ色のフレーム音譜音譜




そして、絵に添えられたメッセージ黄色い花黄色い花
ダウンダウン




思わず、こころがグッ❗️といっぱいになりました汗汗


「信じること」「あきらめないこと」
何度でも、何度でも❗️


そして、額の裏に先生が描いてくださった絵に
「だいじょうぶ」と添えてくださった
メッセージおねがいおねがい



こころ癒される絵と言葉に出逢えて、
とても幸せです😆🍀



そして、一年ぶりにお会いしたサリー先生
照れ照れ



今回は、お互いにマスクをしての再会でしたが、
穏やかで、やさしくて、ふわりとされた先生のあたたかさは、変わらず伝わってきて、
たくさんの優しさをいただきましたラブラブラブラブ



先生とアートショップのスタッフさんたちは、
先生が描かれた、
とっても、とってもかわいい💠Tシャツ👕を着ておられて、
このコロナ禍にあって、
元気をもらえましたニコニコニコニコ


素敵な、素敵な時間を過ごすことができました
グリーンハートグリーンハート