今朝は、昨日、「アフタヌーンティー」さんで買ってきたスコーンと、ウェッジウッドのお紅茶「イングリッシュ ブレックファースト」で、
少しゆったりと朝食を取りましたニコニコ

ほかほかのスコーンは、とっても美味しかったですニコニコ


昨日、ようやく、エムズグレイシーさんへも伺うことが出来ましたニコニコニコニコ

前の前のブログに少し書いたのですが、
秋カタログが届く少し前に、すでに入荷していた、秋のお洋服を求めていたのです😊

それが、こちらです音譜




定番の、ウエストおリボン🎀のニットです😊

オフィシャルサイトにアップされていました😃

少し薄めのピンクで、お袖がリブ編みではなくて、ふわりと広がって、袖口がキュッと締まったデザインになっていますウインク

こちらのトップスを求めたのは、スタッフさんが、「カタログにピンクのスカートが載ってくるのですが、素敵ですよ🎵 まぁこさまにお似合いになると思います」
とおっしゃってくださって、カタログが届く前に、お取り置きをお願いしたからなのです照れ

インスタグラムと届いたカタログを見て、「かわいい💠」と思いましたラブ

入荷のお電話をいただいたのも、とても早くてビックリ👀

ところが、入院という事態になってしまったため、いつ伺えるかわからなくなってしまって…
それで、ずっと預かっていただくのは申し訳ないので、求めたい方がおられたら、譲ってくださいと、お電話で話したのですが、スタッフさんからお手紙いただいて、「大切にあたためておきます」とのこと、あたたかい配慮に感激でした😂😂

そして、ようやく、昨日、エムズグレイシーさんへ伺うことが出来たのですニコニコニコニコ

まず、わたしの具合を聞いてくださって、
スカートを出してくださいましたニコニコニコニコ



とっても可愛くて、素敵ですラブラブ


お生地も秋らしく、しっかりしています😊

ニットを持参して、スカートと合うか、自分に似合うか、試着させていただきました😌


こんな感じになりました😊


実際は、ニットもスカートももう少し、ピンクですニコニコ

少し前、大好きな素敵ブロガーさまも、おリボン🎀ニットにこちらのスカートを合わせておられて、素敵❗と思っていたので、
スタッフさんから「似合っています😊」と柔らかな笑顔で言っていただいて、とても嬉しかったです🤗

ほんとに、長く預かってくださったことに、そして、わたしのところに来てくれたことに、感謝ですドキドキ


そして、そして
もう一着求めてしまったのですが、
また、後日、アップさせていただきたいと思いますおねがい