24歳で結婚した頃は、20代で2人産んで〜とか思ってたけど、旦那が「まだいい」と言い続けて20代は終わり。


30歳すぎて妊活?するも妊娠せず。
というより、付き合いが長くてもう排卵日を伝えてタイミングとるとか面倒だった気がする魂が抜ける



それが今、不妊治療で2人妊娠して無事出産できて、さらにもう1人妊娠できるなんて考えられなかったなぁおやすみ


27〜28歳頃、職場の後輩(妊婦)と子供何人欲しいか話してて「3人くらい」って答えると、
「じゃぁもう1人ぐらい産んでおかないと!」みたいに言われたけど、これでよかったなぁと思う。

結果オーライなだけだけどアセアセ
結婚してすぐだと小さなことで揉めてただろうし、お互い子供第一になれたかな?って思う。私たち夫婦にとってはベストなタイミングうさぎのぬいぐるみ