急展開?アセアセ
お産ってそんなものって母に言われましたが、こんないきなりなのねアセアセ



なーんの兆候もなかったので、27日に入院して誘発するんだなーって思ってたらキョロキョロ
夜中3時にトイレに起きたら鮮血が出てました。


おしるしは生理2日目ぐらいって聞いてたので、昨日の内診が痛かったからかな?って思ってまた寝ましたzzz



そしたら30分後、じわーっと生理で血が出る感覚があって起きてみると、血混じりの透明でびっくり


夫と母を起こして、病院に電話してすぐ診察。
破水しているとのことで即入院びっくり



NSTと採血と抗生物質の点滴をして…。
朝の5時になってました。



今もお腹のハリはたまにあるものの、痛くはないし、子宮口も全く開いてないです笑い泣き
24時間以内に陣痛が来なければ誘発するそうです。




27日まであと2日、何かしておくことないかな?ってのんびり考えてたので、ドキドキですチュー

すでに1週間超過してるっていうのに、心の準備がどこかへ行ってしまいました滝汗