今日は39wの妊婦検診。
最後のチケットですキョロキョロ
来週から自費!?



赤ちゃん2900gになってましたブルーハーツ
いつ頭が10㎝超えるんだろうとドキドキですが、もう頭はそんなに大きくならないのかな?キョロキョロ


ちょっと下がってるかな?どうかな?ぐらいニヤリ
先生にまだまだっぽいですか?って聞くと、内診してくれました。



まだ赤ちゃんの頭は遠くて、子宮口は指一本分ぐらいとのこと。



あと5日で予定日だけど、次の診察は予定日当日じゃなくても1週間後で大丈夫って笑い泣き


夫と、これは予定日過ぎるねーって。
もうここまできたらのんびり待つことにしました照れチュー




今日から母が来ます新幹線前
母にウォーキング付き合ってもらおうと思ってたのに、1週間ずっと天気悪いショボーン


そして母が来たら家事任せちゃいそう笑い泣き
動かなきゃプンプンプンプン