今日から39wです。
予定日まであと1週間キラキラ


まだ激しく動いていて、なんの兆候もありませんキョロキョロ
膀胱がツンって痛むことはあるけど前からあるし、おりものがちょっと増えたかな?って気もするけど。


もう産まれていいんだよー口笛って話しかけてます。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ビデオカメラですが、月曜に夫が秋葉原で買って来てくれましたルンルン


SONYのFDR-AX40です。
4Kってやつです滝汗



最初、
3万ぐらいので撮れればいいか〜って感じでした。


近くの電気屋さんで見て、
モニターは大きい方がいいよねってことになり、4〜5万のやつ。
ズームとオートフォーカスに強いPanasonicか、手ブレに強いSONYか…。


Amazonとかの方が安いものもあるし、詳しく説明聞くつもりで夫が秋葉原に。


そしたら、眼中になくて調べてなかった4Kを推され、うまく丸められて買ってましたチュー
(説明聞きながら私にも電話してくれたので、納得はしていますルンルン



お値段7万円ちょっとだけど、6千ポイントついて、1万円相当の1テラのハードディスクがもらえる…とのことで。


テレビが4Kではないんだけど、それでも画質はキレイだそうで。


ちょっと引っかかるのは重くてでかいこと。私の手は小さいので、右手でカメラを持って人差し指でズームボタンの操作が届きません笑い泣き
モニターのタッチパネルにあるので、それを左手で操作するしかなさそう。


あと、口コミによると、晴天の外だと画面が見えづらいらしいです。

一つ上の機種で改善されてるそうですが、使わないと思われる機能も付いてて、値段もするので、AX40で落ち着きました。



これを何年使うんだろう…キョロキョロ
小学校入る頃に買い換える人が多いそうだけど、6年後かぁ…想像つかない爆笑