金曜から母が来るのでお布団干したのですが、
く、くさい滝汗
掛け布団は急いでコインランドリーで洗いましたが、敷布団はどうしたものかもやもやもやもや



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



タイトルの件ですえー
自分で自分が嫌になっちゃうんだけど。
愚痴です。



友達から出産報告がありました。2人目です。

私入れて4人のLINEだったのですが、
出産した子、2人の子持ち、未婚、妊娠中の私です。
(仲良いのですが、無事に産まれるまでは…と思って妊娠報告はしていません。治療をしていたことも言ってません。)



そこで、2人の子持ちの子が「2人いると、1人の倍以上に大変だからお互い頑張ろうね」と。



別に普通のことだし、出産した子に言ってるんだから何てことないんだけど、壁を感じましたショボーン


自分ももう赤ちゃんが産まれるというのに、なんでこんなにモヤモヤするんだろうショボーン

こんな嫌な気持ち、赤ちゃんに伝染しませんように…えーん