今日38wの妊婦検診だったのですが、朝から下痢にガーン
寒くなってきてるのに半ズボンで寝たからです…。
だって入るズボンもうないんだよーガーン



そしてぐっすり眠れなくなりました。
朝食べて、2度寝しちゃうとお昼で、夜寝付けなくて…悪循環ですショボーン
産まれるとどんなサイクルになるのかドキドキですキョロキョロ



検診は、赤ちゃん2800gで下がってないそうです笑い泣きあれー??
内診もなく、次は1週間後で。
明日からしばらくお天気なので、活動しますチュー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


おっぱいマッサージやってるけど、母乳どころか乳カスも出ないキョロキョロ
乳首も2センチになんてなるのかな笑い泣き


そして思ってたほどおっぱいも大きくなってない気がする笑
貧乳だとおっぱいの出が良いってよくからかわれたけど(気にしない間柄の人だけど、地味に傷ついていますハートブレイク)、そうだといいなチュー