今日のお客様①

店舗に出て、初日からお客様に施術してるわけですが


今日のお客様は、セルフネイルをされる方でした。やばす

こいつの技術いまいち!と思われたかも


セルフでされる方がサロンに来るとき、

何を求めてらっしゃるのでしょう


プロの意見?

自宅サロン開業のヒント?


明らかにわたしの方がネイル経験浅く

(半年なんて言えない…)


困り果てました



今日のお客様②

赤のワンカラー

ポリッシュタイプのジェルだったので

赤ポリを思い出しました(笑)



赤ポリは2級レベルになるため

結構しっかりやったので、

キューティクルラインやサイドの塗りには自信あります


ただ、根元のもっこり感が…


まだまだ練習せねば!!