コストコでお菓子を色々、ね | 写真いっぱい

写真いっぱい

写真大好きで、ポケGOして、バイトして、家事して、ガン治療中(ステージⅢa卵巣がん・転移あり)の47歳主婦です。
「闘病」でなく「普通」の日記です(^-^)/

ダンナさんの“超”きまぐれで常滑の「COSTCO」に来た!
買い物に縁がない我が家には一番似合わない…というか相応しくないというか(笑~)…そういう「買い物天国」的お店。
5年振りですよ!




余りに久し振り過ぎて(笑~)ドキドキするなぁ。もちろん今回改めて「新規登録」し直します。


でもスゴい人だぁ。ここは新規登録のカウンター、らしいよ。


新規登録の列に並ぶ。
並びながらスマホで必要事項を入力…カウンターに辿り着くまでに準備するんだって。


私もだけど。このトシになると小さい文字に苦戦するのな(笑~)。


で、何とかここまで来た!
会費払って。


再び入口に並び直し(笑~)。


そして5年振りに入店です。


お惣菜…お肉のコーナーは特にスゴい人!


こちらはレジ待ちの列。


私は?目的は「お菓子」。ただそれだけ(笑~)。
(赤箱)ポッキーはやっぱり美味しいよね。
28袋も!シェアパックが入ってるのね~。



岩塚製菓のおせんべい詰合せ!デカい~。


プロゴルファー・しぶこちゃんがブレイクさせた「タラタラ…」。
こんなにデカいのがあった!


私の今回最大の目的は「これ」でした。
「500gのりしお」。


あ!Loackerミニ。
いつもは通販で買ってるんだ。
やっぱり直接買った方がお得だ。


お菓子ばっかりです(笑~)。
お菓子以外では、ダンナさんの「Coleman」のアウターしか買わなかった。


こうして、久し振りの「COSTCO」を後にしたのだった。


500gのポテトチップス、スーパーで売られてるのと比較してみよう!
しかしカロリー…悩ましい(笑~)。