いつもゴキゲンな心持ちで暮らしているとそれだけで運気は爆発的に上がってしまう。

運気爆上がりになればあらゆる奇跡的なことが起きるようになるわけだが、
それはつまり自分が望んでいることが叶うようになるってこと。

大きな奇跡もちょいちょい起こるようになるけれど、
ほんのちょいとしたことならば、
「あら、また叶っちまったんかい? こりゃありがたいやねどうも」
なんてあんばいで、
しょっちゅう叶っちゃう(現実化する)。


で、
これはつまり「こうなったらいいなあ」という願望が叶っているわけだが、

私が最近、しみじみ実感しているのは、
「これそろそろやめたいなあ」
という方向の願望も、奇跡的な流れによって現実化しちゃうということ。

私も最近、長いことやらしてもらっていた案件を、「そろそろ卒業したいなあ」と思ったら、
めちゃめちゃ奇跡的な流れによって、見事円満にやめることができた。

そのあとにもうひとつ、
「そろそろ卒業したいなあ」と思った案件があって、
それも心の中で思った2週間後くらいに、
自然と円満にやめられる流れになったのである。

2つとも、私から動かずとも、ベストタイミングで自然とそういう流れになったので心底驚いたんだけれど、
ゴキゲン周波数をキープし続けて「運のいい人状態」になっていれば、
「こうなったらいいなあ」だけでなく、
「これやめたいなあ」っつう願いも現実化するということでありますね。

いやほんと、
幸運体質になるとどんどん生きやすくなっていきますね。
ええ。
まっことね。