ダウンタウンDXのスペシャルにて、
超有名風水師による2021年の運勢ランキングで、
私の「双子座のAB型」が第2位だったので、
やったぜイエイ、とテンションが上がっちまいましたわ。


さて、
先日、ちょっとしたことがありまして、

それって以前なら、不安にかられてアワアワしていたであろうことなんだけれど、

今回は余裕の心持ちで、
「なんの問題もない」
「こんなもんあっさり解決する」
「困ったことは起こらない」

とか、そんなことをつぶやいて、意識を「絶対に大丈夫」なほうに向けることができたのよ。

するとあら不思議なことに、やっぱり簡単に解決しましたね。

今回だけでなく、最近は何かあってもこんな感じであっさり解決しておるんですけれど、
今回はもう特に一切動じることなく冷静に対応できたのですわ。

常に周波数アゲアゲのゴキゲンさんでいる今の私なら必ず楽に解決すると確信しておりますので、
無駄にテンパったりせず、
落ち着いて意識の向きを「簡単解決」に向けることができたということが今回の勝因ですわ。

ほんとますます生きやすい体質になってきたなあと感じた、数日前の出来事でした。

以上っす。