きょうのごはん | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうのごはんは、洋子さんに教えてもらったチーズ入りピーマン肉詰め 「ピー肉」です

 

 

ピーマンは半分に切らずに、下手の部分だけ輪切りにして、お肉を詰めてます

真ん中に穴開けて、ピザとかに使うとろけるチーズを詰め込みました

 

加熱は電子レンジで、肉が食べられるくらいまでします

 

終わったらフライパンで、ピーマンをお好みで焼きます

ぴのこは、カリカリ食感が好きなので、焼き色つけたくらいかなぁ

 

できたら半分に切ってできあがり

 

トロトロチーズのうちに食べるおいしいー

写真撮ってるうちに固まってきたけど、レンジで再加熱すればいいね~

 

比較的短時間でできるのと、レンジ入れる前までの段階で作り置きもできるから、食べる直前にすぐ作れるよ!!

 

おにく、チーズ、ピーマン、相性バッチリ!!!お勧め~!!!