きょうのごはん | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、ゆで卵を使った一品料理的なものです

名前は・・・洋子さんに聞き忘れた笑

のちほど追加したいと思います

 

ゆで卵を4つに切った・・・100均一のゆで卵カッター6こに切れてました

 

これは難易度あがりそう

 

弱火でフライパンで焼きます

 

焼いたら、砂糖、塩、胡椒混ぜたものをふりかけて完成

 

なんとなくお皿が寂しかったので、カニカマ棒添えました

 

たまごとマヨは合うのでいいかなー

 

6こに切ると、盛り付けのときに白身と黄身が分離しやすく、崩れやすくてたいへんでした。次回は4つに切りましょう