きょうのごはん | ぴのこ☆のブログ

ぴのこ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

冷蔵庫が空になるまで買い物はしない覚悟のごはんメニューです

 

今日も洋子さん考えたレシピを元に作ってます

ラザニアパンの菓子パンを使ってます

半分に切って温めると具が流れ出るる想定でしたが、いくら温めても具が少ないので出て来ません笑

見た目カレーパンですけどラザニアパンです

 

そこに、スクランブルエッグ←と思って作ってます笑

 

トマトジュースで煮込んだニンジンの豚肉巻を添えました

 

これで量的にはちょうど良かったなー

 

美味しかった!!!

 

洋子さん的には、ブロッコリーを添えて彩り良く飾りたかったみたいだけど、残念ながら冷蔵庫には無いのでなしってことで。

これだと何か足りない感じするのでブロッコリーあるとよかったね~