お勤め二日目 ~世界ジュニア大会~ | 今日もNarukix☆日和o

お勤め二日目 ~世界ジュニア大会~

6b5ff548.JPG
cec9dea8.JPG
d482a86a.JPG
今日も体操の世界ジュニア大会の準備です。

僕の担当部署は午前中で準備も終わってしまい、午後は各国選手の練習を眺めています。

どこの選手か分からないけど、小学生くらいの選手が鉄棒で三回宙キメててびっくりでした。小学生が空中で三回も回っちゃうなんて、恐ろしい世の中です…(笑)

昼食は全日本ジュニア同様、日替わりで崎陽軒のお弁当。昨日のシウマイ弁当に始まり、今日はショウガ焼弁当でした。


そして、スタッフ用のTシャツと役員用のベストが配布されました~☆
それにしてもこの役員用ベスト、大半の役員は40代以上だというのに、女子高のチームTシャツみたいなデザイン&配色にはびっくりです(笑)
今現在、役員でベスト着てるの僕だけ…(笑)

果てしなくヒマですが、18時のレセプションパーティーまでこの状態が続きます…

あ~、学校は文化祭なのにぃ~
生徒達の発表見てからかったり、食堂で「ゴキブリ入ってたんですけど〓」とかいちゃもんつけたりしたかったなぁ…(笑)