最大島流し日記 その14 | 今日もNarukix☆日和o

最大島流し日記 その14

2b2305f2.JPGその13まで更新されて突然更新が途絶えたせいで一部では死亡説が流れたとか流れなかったとか…
一応、生きてます(笑)

今日は明け方の電話で急きょスタッフとしてお手伝いすることになり、朝から会場へ。

写真は24時間テレビではなく、IMFのスタッフTシャツです。

19時過ぎにお役御免となり、P'z Projectでようやく打ち上げ☆

店員のお姉さんが「入選おめでとうございます!」って乾杯の音頭を取ってくれて、なんだかようやく打ち上げらしくなってきました(笑)

詳しくはナイショですが、昨日のレセプションパーティで某監督と出会い、次の参加・出演作品も決まりました☆


実りある旅に乾杯!!