撮影会 in 桶川 | 今日もNarukix☆日和o

撮影会 in 桶川

今日はマイミク櫻さん主催の着物撮影会に参加してきた。

場所は埼玉県桶川のべに花ふるさと館。

かなり遠いかと思ったが、桶川って横浜から湘南新宿ラインに乗ると直通で1時間10分で着いちゃうのです!

朝、家を出たときは横浜では雪がちらついていて、天気が心配だったけど、現場はなんとか雨も降らずに持ちこたえました。ただ、極寒だったけど(笑)

ふるさと館に着き、ひとしきり話した後、昼食のそばが出た。
ナスとネギたっぷりのそば。

しっかり平らげ、腹拵えもできたところで撮影開始!
本日のカメラマンはDAVID & RAJのお二人。
9人のメンバーを2チームに分けてそれぞれ撮影。

写真を載せたいところですが、今日は自分のカメラでは撮ってこなかったので、出来上がりをお待ち下さい。。。

Dav & Rajが本当に気さくで、楽しく色々撮っていただいてあっという間の一日だった。

撮影後、食事&軽く一杯やりながら話に華を咲かせ、これまたあっという間の解散。

いや~、写真の出来上がりが楽しみ☆
そして次回がまた楽しみ☆

櫻さん、素敵な会をありがとうございました m(_"_)m