【STARSEED OF LIFE】

ファシリテーターとして活動始めます


ファシリテーターとなるための

ファーストステージ21枚
終えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

レポートも提出しました



創始者はアーティストである
牧季さんが
自動書記で描かれた図柄に
色をつける
エネルギーワークです


私の最初の1枚目

これです



図柄関係なく
豪快にリライト(色をつけること)することに
自分自身で驚いていましたが
好きなように
リライトすることで

「枠なんて関係ないよ」
「好きなようにやりなさい」

そんなメッセージを受け取りました

祈りの型霊でもあるので
21枚全部並べると
場のエネルギーが変わりました



 最後の21枚目


この一枚の中には

STARSEED OF LIFEが
どういったものなのか
なぜ、私には必要だったのか
前世との関係など
メッセージがありました✨

長くなりそうなので
別で書きたいと思います

ぬり絵だけどぬり絵じゃない

セルフだからこそ
自分の声を聴くことのできる
ツールとして

グループワークでは
誰かの氣付きが
自分の氣付きとなり
シンクロすることで
新しい自分に出会えると
今までにない
アイデアが出てきて止まらない(笑)

社内研修でワークしてみると
面白そうなので
体験してくれる会社募集したいです❣️

これ、名古屋講座で出てきたアイデアです
その場で、ヴィジョンが見えちゃいました✨

翌日に、シンクロした
他のファシリテーターさんが
「社内研修で使えますか?」
でしたよ(´艸`)*


10月25日に
伊勢神宮参拝して
ランチを食べた後に
とてもステキな場所でリライトする
ツアーを企画しています♪




三重県内で10月中に
ワークショップを計画中

どなたか場所提供してくれると
嬉しいです❣️

感情が解放されることもあるので
安心して解放できる場所が良いです

人数によっては県外でも行きます

まずは、問い合わせしてくださいね爆笑


naruki432☆gmail.com
☆の部分を@に変えてね