今年の花粉は辛いですね~毎年テレビで「今年の花粉は最強です」って言ってる気がします・・・えーん

 

私もこの時期はマスクが手放せないのですが、高級プラチナマスクをモニターさせていただきました。

 

 

こちらのマスクは北海道大学・静岡大学と共同開発したプラチナチタン触媒が表面に塗布されているそうです。

 

プラチナは車の排気ガスの浄化にも使われている優れもので、プラチナチタン触媒は花粉やウィルスなど

 

空気中の有害物質を分解してくれるそうです。

 

プラチナチタン触媒は、世界で唯一かつ“特許取得”しているんですって!!

 

 

これだけ高品質な素材でできているので使い捨てではありません。

 

汚れが目立ってきたら、ぬるま湯もしくは、おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いして繰り返し

 

使用可能です。

 

触媒の分解効果を復活させるため、使用後は太陽光に当て2枚を1日ごと交互に使用します。

 

1パッケージに2枚入っているのでご安心ください。

 

 

このマスクを使用するようになって花ムズムズが落ち着いてる気がします。

 

夜に寝る前に点鼻薬が無くても鼻づまりすることもないので、今年の開分省は高級プラチナマスクで

 

乗り切りたいと思いますルンルン

 

右矢印購入の際はこちらをチェック

 

     

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

 

高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]