フロムネイチャーの公式ブログを愛読しているのですが、スタッフの方が超おススメされていて気になっていた

 

ヒアクア モイスチャースージングクリーム!!

 

セールで1,000円以下で買うことができたのでポチってみました。 

 

 

水分たっぷりというのが開けた瞬間に伝わってきますラブラブ

 

ジェルタイプのクリームなので肌馴染みが良いので朝晩使用していますが、朝は乳液代わりに使えるほど

 

馴染みが良いですキラキラ

 

夜はたっぷりつけて睡眠パック代わりに使ってます音譜

 

 

価格がリーズナブルなので惜しみなく使えますニコニコ

 

スタッフの方のブログによるとBBクリームと混ぜて使用するとツヤツヤ仕上げになるそうですよ~

 

私は混ぜずに下地の前に使用していますがそれでも普段よりツヤツヤになりました。

 

乾燥からお肌を守ってくれるしメイクのノリも良いし最高のクリームです。

 

ちなみにオールインワンクリームとしても使用できます爆笑

 

    

 

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)