SUM CAFEのお食事レポです!!

 

お酒を注文すると出てくるナッツ↓です。

 

 

3人で分けようと注文したこぶサラダキラキラ

 

すっごくボリュームあってビックリしました。3人でも食べきれない量でした・・・。

 

 

テーブルが狭かったのでお料理が全部運ばれてきたら賑やかな感じになりました。

 

SMって空いてるのに広い席に案内してくれないんですよね・・・汗

 

 

heniyaさんが注文したリゾット。かなり味が濃かったけど私は美味しいと思いましたニコニコ

 

 

smileさん注文のラザニア!!

 

 

私は豚カルビセットにしたのですが・・・これがめっちゃ辛くてビックリあせる

 

 

もう少し辛さを抑えてくれると良いんだけど・・・口の中も唇もヒリヒリで痛くなりましたガーン

 

 

SUM CAFEってお値段高めかなと思ったけどこのボリュームを考えたら妥当なのかなはてなマーク

 

今回はSMアーティストにはだれにも会えませんでした。

 

    

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)