5月の女子旅台湾旅行レポを開始いたします。

 

羽田からいつものANAのビジネスクラスで出発飛行機

 

台湾までは行きは約4時間なのでエコノミークラスは少し辛いかなということでビジネスクラスにしました。

 

機内食は↓こんな感じです。

 

 

アペタイザーはいつも通り美味しかったです。

 

 

メインはお魚でした。機内食はお肉よりお魚が美味しい気がしました。

 

 

ヨーグルトはここのところ毎回同じヨーグルト・・・。

 

ピエール・エルメ氏とのコラボらしいですが毎回同じなのでそろそろ飽きてきました汗

 

 

先週末の台湾行きの機内では和食をいただきましたが和食も美味しかったです音譜

 

    

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)