ニューヨーク最終日の夜はオープンバスの夜景ツアーに参加!!

 

この日は朝も参加したバスツアーが激寒だったので夜景ツアーはもっと寒いだろうと思って上着を重ね着して

 

パーカー来て、コートを着てと5枚くらい重ねましたぷ

 

 

↓寒くてみんなフードを被ってます。

 

 

ただ、グッと気温が下がって空気が冷え込んでいるおかげで夜景はキレイに見えました。

 

バスが走りながらの夜景撮影なのでブレブレですが何とかまともに撮れたマンハッタンの夜景!!

 

 

寒かったけど朝の教訓の重ね着効果が朝ほど震えるようなツライ寒さではなく、私は途中でウトウト寝ちゃう

 

ほどでしたあせる

 

マンハッタンに戻ってくるとネオンがとにかくきらびやかでした~

 

 

5月でしたが朝、晩のバスツアーはかなり寒いので行かれる方は防寒具必須です。

 

手袋は絶対あった方がいいですよ~

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)