ニューヨーク2日目の朝ごはんはホテル近くのデリで!!

 

デリといってもオーダーして作ってくれるメニューが沢山あって何を注文するかかなり悩みました。。。

 

 

作ってくれるのは強面の黒人さんたちでしたがフレンドリーで優しかった~

 

私が写真を撮ってると「5ドルよこせ!」と言われたので「え?!」ってビックリしていると

 

「ジョークだよ~ん」って感じで英語で言われ大笑い!!

 

その後も出来上がったお料理をカットしてくれたりとっても親切でした。

 

 

↓二人で注文したのはこちらです。見た目は寂しい感じですがとっても美味しかったです。

 

 

私はフレンチトーストとベーコン、玉子のセット。

 

玉子は調理方法を選べたのでスクランブルエッグにしてもらいました。

 

 

このフレンチトーストがとっても美味しかったですラブラブ

 

マンハッタンのど真ん中で安全そうなお店ですが↓こんな注意書きも貼ってありました。

 

 

ニューヨークの街は安全になったとはいっても、外国なのでやはり気の緩みは危険ですね!!

 

ついつい日本のクセでバッグを椅子に掛けたりしちゃいますもんね~あせる

 

        blogramによるブログ分析

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)