現代シティアウトレット東大門の地下にあるバナナウユカフェ、気にはなるけどメニューをみて

 

グッとくるものが無かったので今回はパスして・・・。

 

 

お隣の未だ人気のハニーバターカフェ、HAITAIROへ!!

 

この時は夏だったのでピンスメニューが充実ラブ

 

 

でも、私たちは定番のソフトクリームにしました。

 

 

↓ケーキも中々美味しそうでしたよ~お願い

 

 

ティラミスソフトクリームはソフトクリームにココアパウダーがたっぷり!!

 

多分・・・容器の底にはちみつが入っていたっぽい。。。

 

 

 

↓シンプルなソフトクリームははちみつ入りと無しがあります。

 

 

せっかくなのではちみつ入りにしましたが、アイスのまわりにはちみつ!!

 

美味しいけど、はちみつ無くても良いかも~あせるアイス自体が美味しいので。

 

ほかにも、ポテチ入りのソフトクリームもありましたよ。でもシンプルが一番いいような気がします。。。

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)