グアム2日目の朝~カーテンを開けると虹が!!

 

カメラを準備してる間に半分消えちゃったけど・・・迫力ある大きな虹でしたお願い

 

 

朝食はクラブラン時にて。

 

アメリカらしく私の大好きなパンやマフィンがずらりラブ

 

 

野菜やハム&チーズは種類は少な目です。

 

 

が・・・日本人観光客が多いせいか日本食が意外にも充実!!

 

 

煮物やお漬物、ご飯、お味噌汁、納豆と和食が一通り揃ってました。

 

韓国人も多いのでキムチやナムル等韓国食も揃っていてアメリカンフードというよい和食・韓食でした。

 

クラブラウンジだけどグラスの用意がなくて使い捨てのカップなのにはちょっと驚き。。。

 

 

朝はパン食派なのでパンとハム、スクランブルエッグは必須ですが・・・大好物の納豆とお味噌汁も

 

食べちゃいましたチュー

 

 

パンに納豆とお味噌汁って合わないんじゃないと夫に突っ込まれたけど・・・

 

良いのです!!私は好きなものを食べられたら満足なのです笑

 

海外で朝から和食が充実しているのは良いですね~

 

        blogramによるブログ分析

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)