バッチャン村での陶器ウォッチング!!

 

 

色鮮やかな花瓶が多数あって、キレイだし安いのでこの辺りから欲しくなってきた私たち爆笑

 

高そうだけど本当にお手ごろなお値段なんです。

 

 

茶器のセットも色んなデザインがあって凄く高そうに見えるけど殆どがセットで2000円くらいです。

 

 

急須(?)と器とお皿のセットが全部セットで2,000円程でした。

 

 

お店は日本語が全然通じないところが殆どですが、私たちが帰る直前に立ち寄ったお店の店員さんが

 

ベトナム語だけど一生懸命接客してくれておススメとかも教えてくれたので思わず買っちゃいました。

 

 

↑これもステキだなと思ったけど別のデザインを購入!!

 

購入したものはまた別途アップします。ちなみに我が家はお茶用ではなく、日本酒用です爆笑

 

        blogramによるブログ分析

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)