台湾の初日のディナーで行ったお店がとってもよかったので台湾レポに先立ちご紹介ですニコニコ

 

台北市内に2店舗ある四川料理店、kikiというお店なんですが予約しないと入れないらい人気店なんですって。

 

しかも予約もなかなかとれないらしいです。

 

 

今回私たちはkkday経由で予約をお願いしました。

 

kkdayオリジナルコースがあり、しかもkkday経由で予約すると台湾ビール1本無料という嬉しいサービスもドキドキ

 

 

メニューを見せてもらいしましたが写真付きでわかりやすいので単品メニューを追加する時に中国語が

 

わからなくてもこれなら安心ですねドキドキ

 

 

↓コース料理はこんな感じです。

 

 

台湾ビール・・・最高に美味しいですラブ

 

 

お料理は中華揚出し豆腐。これがすっごく美味しくて・・・おかわりしたいほどでした。

 

 

蒼蠅頭(ツァンイントウ)。豚ひき肉とニラの炒め物なのですがトウガラシがかなり入っていて結構辛いけど

 

ご飯がすすむ美味しさです。

 

 

鶏肉のピリ辛ソース炒め。トウガラシにぎょっとしますが全然辛くなくて、ガーリックたっぷりで

 

サクサクでこれまた絶品でした。

 

 

エビマヨ。エビが巨大でプリプリで文句なしです。

 

 

豚肉のチャーハン。

 

 

何もかもが美味しくて予約とれない人気店というのも納得です!!

 

コース料理は2~3人前で6,651円、3~4人前でお料理は2品追加されて10,666円です。

 

が・・・私たちが食べた2~3人前コースを4人でも十分のボリュームです。

 

私たちの隣に韓国人が座っていて同じコースを3人で食べていましたが、大食いの韓国人でさえも残していたので

 

4人で食べるのが十分なのではと思いました。

 

ここは美味しかったのでリピ決定ですドキドキ

 

コチラ四川料理 kikiお食事コース予約

 

        blogramによるブログ分析

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)