今回は台湾のパワースポットといわれるお寺をいくつかまわってきました!!
 
昨年は色々と大変な一年だったので、こうなったら神頼み的な思いで・・・。
 
造りが圧巻と言われている木柵指南宮ですが残念ながら修復工事中でしたショボーン
 

 
中に入ると金ピカで何とも言えない空間で心洗われる感じがしました。
 
 
これだけ豪華なので外観もさぞかし豪華なんだろうと思いながら、工事中のため見ることができず残念な
 
思いをしましたが次回は夜に来てみようかと・・・
 
 
夜もすごくキレイらしいですよ~
 
次も行きたいところがたくさんあって早く次の台湾旅行の計画を立てねばお願い
 

    blogramによるブログ分析  

 

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)