バンクーバーに到着後、カルガリー行くための国内線へ乗継!!

 

乗継便は余裕をもって4時間とっていたのでバンクーバーの空港を堪能しようと思っていたんだけど

 

二人とも眠くて・・・ラウンジで爆睡でしたあせる

 

 

国内線のターミナル自体はそれほど広くはないんだけどお店が沢山ありました。

 

 

 

カルガリーへはエアカナダの国内線を利用です。

 

 

バンクーバーからカルガリーまでは1時間半のフライトですが時差があるためカルガリー到着は

 

夜9:00頃の予定。

 

 

機内サービスはドリンクとプレッチェルのサービスがありました。

 

 

私は喉がカラカラだったのでお水をいただきました。

 

外国の航空会社だし、いつもアメリカで利用するUA便サービスの酷さになれていたので

 

エアカナダも同じようなものだろうと思っていたのですが、CAさんはとっても感じが良いし

 

フレンドリーでした。

 

 

1時間半のフライトなのであっという間に到着です!!

 

21:00過ぎていたので急いでレンタカーの手続きに向かいましたダッシュ

 

    blogramによるブログ分析  

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)