私は乾燥肌なのでオイル好きで韓国に行って新商品のオイルを見るとついつい買ってしまい

 

無駄にオイルストックが・・・

 

でも、オイルって開けたら早々に使わないと酸化してしまうんですよねショボーン

 

大事に使っていてドンインビのオイルもひと夏越してしまったので使うのを止めたのですが

 

12,000円もしたオイルを捨てるのはもったいない!!

 

ということで足裏&かかとに使っています。

 

 

おかげで冬でもかかとがガサガサにならずむしろツルンツルンドキドキ

 

マッサージに行くと、足裏ツルツルできれいですね~って言われますチュー

 

古くなった美容オイル、捨てずに足裏使用がおススメですよ音譜

 

Instagram ←フォローお待ちしております(*^_^*)

         

携帯の方はこちらコチラこのブログに投票する

blogramによるブログ分析