公開って言うか詳細はHPにも掲載されているんですけどね・・・![]()
先日購入したMISSHAのクリスマスコフレです![]()
しかしながら私はネイルサロンでジェルネイル派なのでこのネイルは友に進呈予定です![]()
このBBクリームは基礎化粧品にも使われる美容保湿成分が配合されているので冬でも乾燥の心配が
必要ありません![]()
BBクリームとセットで使うとベストなのがシグネチャードラマティックシアーフィニッシュパウダー
白浮きせを防いでくれるという優秀なパウダーです
↓こちらも日本未発売のファンデーションブラシです。
このブラシがすご~く良いです![]()
MISSHAはスポンジが凄く良くてスポンジをずっと愛用していたんですがこのブラシはリピ決定![]()
韓国に行ったら他にもMISSHAのブラシを買いたいと思いました![]()
クリスマスコフレのお値段は税込みで4900円です。数量限定なのでお早めに~
携帯の方はこちら
このブログに投票する







