アッタさんにおススメしていただいたVIVITOのファンデーション![]()
カーバーコリアのベースメイク系はどれも優秀なので迷うことなく購入を決意![]()
VIVITOのショップに行った時にマネージャーさんがこの組み合わせで使うのがおススメと教えてくれた
のでモイストファンデーション(写真左)とパクトを購入![]()
ファンデーションなのでBBクリームよりカバー力もあり、メイクもちもよく、優秀の一言です![]()
BBクリームだと白浮しがちなものが多いですがVIVITOのファンデは肌馴染みも良く、
とにかく崩れない
ここまで崩れないと乾燥が心配になりますが、名前の通りモイストファンデーションなので保湿も
バッチリ![]()
韓国コスメでファンデーションをお探しの方にはVIVITOをおススメいたします![]()
いや~これはホントに優秀!優秀!ツルンとした仕上がりです![]()
携帯の方はこちら
このブログに投票する


