昨年の秋のソウル旅行で帰りの金浦空港の免税店で買ったHERAの美容液![]()
しまい込んでおりましたが、何故かこの季節にお肌が乾燥するワタクシ・・・
この美容液を買うときに店員さんが「保湿力はこれが一番高くて、アンチエイジング効果もあって1本ですべて
含まれている美容液ですよ~」と言われたのを思い出し最近やっと使い始めました![]()
ホントは Age Away Modifierを買おうと思っていたんですが、手にとった感じコチラの方が好きだったので
これを選んだんですが・・・これ、1万円以上するんです![]()
香りが結構強めでシャンプーのような香りで私は嫌いでは無いのですが・・・
美容液にしては結構重めで、乾燥している私にはピッタリ![]()
でも、アンチエイジング効果はどうなのかな~
保湿以外には激的な感動は無く・・・
乾燥対策として考えると1万円以上は高い。。。
こちらも見てね♪ ↓↓↓ |
