10月の弾丸ツアーでは南大門市場で朝ごはんを食べてから金浦空港に向かいました~
日曜の8時台の南大門市場は殆ど人がいなくて快適です![]()
お店も意外と空いていて買い物もゆっくりできますよ~
朝ごはんを食べたお店ですが、南大門市場の食堂街に入ってすぐのお店![]()
食堂街もアジュンマ達の呼び込みがすごいんですが、私たちが入ったお店は全く呼び込みが無かったので
入ってみることに
前にも書きましたが、南大門市場の食堂街のお店は日本語メニューは金額が高くなってるお店があるので
要注意です![]()
最近はお皿に少量のキムチが出てくるお店が多いですが、こちらの食堂はテーブルにど~んとキムチが
夫が頼んだ石焼ビビンバプは7000W![]()
うちの夫は石焼ビビンバプが大好きで食堂に行くと必ず注文してます。。。
すごいボリュームで満腹になりました![]()
私達の隣の席で地元のアジョシ達が朝から酒盛りをしていてパワフルだな~とビックリしました
食堂での朝ごはんは注文してから出てくるまでが早いので時間が無い朝でもおススメですよ![]()
携帯の方はこちらから1票お願いします!








