最近リーダーズクリニエのマスクは大人気ですよね![]()
明洞のオリーブヤングに行くとずらり![]()
種類によってお値段が違うんですが大体3000W以下で買えます
(確か・・・)
私は複数の種類を買ってきましたが先ずは、ビタホワイトビームエッセンス![]()
シートマスクって時間が経つと水分が蒸発してはがれてくるのが多いですが、リーダーズクリニエのマスクは
肌に密着するシルクセルローシート?で長時間肌にのせておいても密着するのが特徴です![]()
20分暖房をつけた部屋で使用しても全然乾かなくてビックリです![]()
シートをはずした後、お肌の色が明るくなっていて更にビックリ~![]()
リーダーズクリニエは他にも色んなシリーズを買ってきたのでまたアップしま~す![]()
携帯の方はこちらから1票お願いします!



