ブログでは何回か紹介してるけど、辛いラーメン14まじではまります!.これはまじでみんな... | 樹のブログ

樹のブログ

CLUB Erect(エレクト)樹のブログです。

ブログでは何回か紹介してるけど、辛いラーメン14まじではまります! . これはまじでみんないってほしい! . 辛さなしもあるんやけど、やっぱり辛さなしで元がうまいから辛さって引き立つんやと思う! . 中本もそうやけど、ここは味噌、醤油、塩、辛さなしも食べたけど、まじではまります! . ラーメン通の俺が言うから騙されたと思ってみんないってみて(^^) . ってかこれもあるけど、明日また藤田伸二さんのラジオ突撃します!笑 . もう自分ら準レギュラーやと自負しときます!笑 . 今回はトップジョッキー!福永祐一さん、松岡ゆうすけさん、松岡正海さんがゲストで! . またまた豪華げすと!みんな聴いてください(^^) . 今回は会話もからめて出演します♫ . 福永祐一さんに関してはおなじ出身やから、はなしも会いました♫ . 競馬好きや、そうでないひとも知ってる人はアプリradikoとってみてや(^^) #福永祐一 #藤岡祐介 #松岡正海 AIRGROUP唯一のすすきのホストクラブ! . すすきので本物のホストシステムなのはErectだけ‼️ . どうせやるなら本物で✨ . 給料もすすきので一番のバック率の自信あり‼️ . 歌舞伎を超える待遇です✨✨ . チャンスを今掴もう!! . 都会に疲れた貴方も札幌すすきのClubErectにて絶賛従業員募集中‼️‼️ . 連絡を待つ!! . 求人担当 佐藤08082926969 お手軽連絡LINEID erect6969 まで!! . #ホスト #水商売 #歌舞伎町 #ホスト求人 #イケメン #カッコイイ #自由 #すすきの #札幌 #フォロー歓迎 #followme #飲みたい #飲み足りない #人生を楽しむ #Japan #Japanese #dream #夢 #稼ぎたい #海外旅行 #体験入店 #1日体験 #移籍

樹さん(@narukami0703)がシェアした投稿 -