南お疲れ♫ そして風雅... | 樹のブログ

樹のブログ

CLUB Erect(エレクト)樹のブログです。

おはよう諸君!いつきだよ♫

またちょっとあいだあけてしもたけど、書いていきます(^^)


こないだね!きたね!


南幹部補佐バースデーおめでとう(^^)


またおじさんになったね♡


南との付き合いはオープン前からあるからな!


もう2年半もたちますで(^^)


早いものでお互いとしくっていきよるな(>_<)笑


もうとしとりたくないよーー!


ってみんなも思ってるよな(^^;)


でも感動したし、やっぱり自分のバースデーは本番前は緊張やらなんやらでやりたくねー!って思うけど、いざ本番やっておわったらやってよかった、楽しかったってなるねんな(^^)

{E67B6B35-D8C7-4D72-87E6-DB38226B8956}

{5896CBC3-46AA-4309-8353-07C48090E071}

ご立派でございます(^^)



俺も来年派手にやりたいから頑張ります!そして応援よろしくお願いします!



お次は、明日

{2BD02FF0-EFC2-44D6-A498-29E6A3BBF9D8}

我らが店長、佐藤風雅の聖誕祭でござる♫



風雅はもう5.6年の付き合い(^^)



南はエレクトの同期

風雅はAAAからの同期


同期が頑張ってる姿みると俺も燃えてくるよね\\\٩(๑`^´๑)۶////


まぁ風雅の場合はプレイヤーじゃないからのほほん系で!


なんかバースデーイベント!じゃなくて風雅トークショーになってるし!笑



南のバースデーきていただいた姫様ありがとうございました\(^ω^)/



そして明日風雅店長のバースデーも是非きてやってください♫



てな感じで今日はこんくらいで!



またねーヽ(´▽`)/