ちょっとまとまったお休みをいただいて

ふわりふわりと

気持ちよく漂っておりました

 

ありがたいことに

元気にしております

 

桜が舞う中

ちびさん通信が京都よりいただいていました♡

ちえみちゃん

年度末忙しいでしょうに(あ、いつもですね)

本当にありがとうございます♡

 

週末ゆっくり

ちびさんを思っていただけたら

嬉しいです

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ここ数日

暑いほどの陽気です

古都の桜も満開

 

女将さん

少しは落ち着いたでしょうか

 

はい、ありがとうございます

おかげさまでまったり、ゆっくり

できていますよー♡

 

 

今日は木曜日

ちょっと背が伸びた小さな勇者

元気に来てくれましたよ

 

 








「よしだ!

桜さんがすごいきれい!

一生懸命、咲いてはるからな

応援しながら来たん。よしだも見に行き!

 

それからな、きのうプール体験行ってきた!

ぼくな、顔つけてパシャパシャできたで!」

 


あらすごい

すぐいっぱい、泳げるようになるね

楽しみだね 

 

 

「あのな、絵描いてきた!おーさん!

お水の筆な、ちょっと上手になったと思うねん。

もっと練習して、上手になりたい!」


説明しよう(注:ドクターよしだ、007風?)

おーさんとは

京都水族館のオオサンショウウオの愛称である

 

 

 

 

 


リアルに描かれると、ちょっとビミョーですが

かわいく描いてくれてます
女将さんとすずきさんにと

2パターン描いてくれてますよ
また送るから待っててね


(補足)

女将さんあてのおーさんは

水彩色鉛筆が使いたくて使いたくて

比較的リアル寄りのおーさんです

 

すずきさんあてのは

定規に描いてあるキャラらしく

(そんな定規あるんや)
可愛らしい系です

 

使い分けるなんて

やるわね、チビさん
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ひゃあああ

楽しみにしてますね~

ちえみちゃんからこっそり

次はおーさんにチャレンジするらしいと

教えてもらってましたが

とうとう、完成なのね

 

画伯~待ってますよ~

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました

お休みの方は、素敵な休日と

なりますように…

お仕事の方は頑張ってくださいね

 

 

いつも

ありがとうございます(感謝)

今日はお江戸にレッツラゴー!

ちょっと、自分にご褒美あげてきます( ´艸`)