プロのこころも動かす被写体

 

ほぅ~ ♥♥ 綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

媚びていない

 

挑発もしていない

 

気負いもない

 

 

 

むしろ

 

どう言ったらいいのだろう

 

 

 

自然に醸し出される

 

魂の柔らかさや優しさ

 

そんなものを

 

感じます

 

 

強いて言うなら

 

 

 

「見て・・・僕を見て

 

目を逸らさずに

 

僕を見て」

 

 

 

 

なぁーんてね

 

そんな

 

彼のメッセージを

 

感じます

 

 

 

 

 

 

 

(注:メッセージの受信内容には

個人差があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった

写真を見て

どう思ったか

聞いてみたい

 

 

 

 

 

自分でも歌舞伎なら

「女形」かなぁって

言っていたような・・・

 

 

 

 

試合後の表彰式で

この透明感

美しさですから

 

 

 

 

 

 

もはや

性別不明の美しさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菩薩としても降臨したし

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらにも

おられましたね

 

 

 

 

 

 

うふ♡

 

 

 

 

 

 

ぐふ♡

 

 

 

 

 

 

そう

若かりし頃からの

妖艶さでございましたね

失礼しました

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

モノトーンと

柔らかい彼にも

お越しいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖王子様

及川先輩の

ご意見も聞いてみたいわ

 

先輩

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

「羽生クン

 

とってもイイと思う

 

王子は彼に譲るよ

 

いや

 

ゆづるよ

 

なんてね( ´艸`)」

 

絶賛妄想中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真は感謝してお借りし

一部、加工させていただきました

ありがとうございました

蜷川さんのお写真

本当に素敵です