はい!

今日は木曜日♡

隔週のちびさんの外来日です

ドクターより通信いただきました

今日も、相変わらずかわゆいですよ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

今日は木曜日

ちりちりと

可愛い子が来てくれました

 

 

「よしだ!

チンアナゴの日にな

京都水族館行ってきた!

 

 

でました

チンアナゴ♡

 

 


チンアナゴだらけで面白かったで!

ほんでな

チンアナゴだらけパフェってやつを食べたで!

おいしかったけどな

見た目はちょっとへんやった!」

 

 



よかったねえ
今年はチンアナゴの日が

土曜日やったから

パパも一緒に行けたね

しかしチンアナゴだらけパフェって・・・

(思わず検索して「ひょえ」ってなったわ)

 

 

 

 

これらしいですよ

チンアナゴだらけパフェって

確かにチンアナゴに見~え~る

 

 




 

 

いまな

サンタさんに送るお手紙の下書きしてるねん

元気をくれてありがとうって

お礼を言うのとな

それからな

ジンベエザメさんの抱き枕お願いするん!

こんなんやでって絵描いてるねんけどサンタさんわかるかなあ?」

 

 

 

 


可愛いわ

抱き枕なんて♡




わたしも

寝てみたい





こんなのも

ありました







こっちは

ディズニーのお品です

 

こんなのも

ありました

変身できるみたい

 

 

 

 

 

ダイジョブ

ボクの絵はじょうずだから

きっとわかるよ 
 

もう可愛くて

私が買ってあげたいくらいやわ

 


「そんでな

去年のクリスマスのな

ホヌと冒険するおはなし思い出してた!

すごかったなあ!

ぼく、自分がずーっと遠い海まで

行ったような気になったもん!

それとな

よしだのおともだちが

いっぱいいっぱい応援してくれたん

すっごいうれしかったで!

忘れへんで!」

 

 

去年のクリスマスの時の記事です

病棟のスタッフ一同、大活躍です

よければご覧くださいね

こちらです

勇者へのクリスマスプレゼント作戦・大成功

 

こちらはその物語です

 

 

。゚(T^T)゚。 ← (注:ドクターよしだ泣いてます)

 



今年はおうちで素敵なクリスマスやね

ほんとにほんとにうれしいよ
 

 

ちえみちゃん

ありがとうねー

ほんとにいつも

ありがとう

勇者に癒されるこのひと時

明日も頑張れるよー!

 

ダイジョブ

サンタはきっと来るよ

もうね

プレゼントしたくて

うずうずしてるよ、きっと( ´艸`)

 

だから

いい子で待っててね

 

 

ここまで

お読みいただきありがとうございました

どうぞ

みなさまもほっこり、にっこり

なさってくださいね♡