パチンコとゲームとAKB -9ページ目

パチンコとゲームとAKB

ブログの説明を入力します。

前日、ファミマのエヴァくじをやってみました。
劇場版『破』ですかね。とりあえず2枚買ってめくるとG賞とJ賞、なんかたいしたこと無さそうだと思いながら、店員さんと賞品見てみるとG賞デザインクッションじゃん!!

パチンコとゲームとAKB-20110819154459.jpg

レイとアスカ両方残ってたので、迷わずアスカをGetにゃー

結構ブツが大きいので、入る袋がなくてやたらと店員さんに心配されるガーン
確かにおっさんが、これ抱えながら帰るのはいろんな意味で危険だが、車だったので問題なしグッド!

職務質問も受けずに無事帰り着きましたニコニコ
せっかく東京まで来たので、新しく出来たAKBショップ原宿に行ってきましたニコニコ
完全予約制って事で、事前にメール予約してなんとか滞在期間中に当選しましたにゃー

基本方向音痴なんで時間よりだいぶ前に出発ビックリマーク
原宿着いて、まずショップ探そうと思ったら目の前でしたガーン
HPで見たとき駅から徒歩10分と認識したのですが、よく見たら10秒でした…
すぐとか目の前とか書こうよ。
時間までその辺うろうろして、ショップ前戻るとなんか入場待機列を駅前に作るとの事、そんなに並ぶのか?
さらにショップの1Fが待機場所になっていて、駅前→1F→売り場と移動します。
売り場は地下と2Fでどちらも同じ商品扱っていて2班に別れて買い物します。
よく考えられてるけど、売ってる商品が微妙で原宿店オリジナルは、Tシャツとマグカップとおかし…
とりあえずお土産用に、おかしと『ゆきりん』と『まゆゆ』のフォトチャームと自分用に『あきちゃ』のフォトチャームをGet!!

ネタとしては十分なのでもう行かなくてもOKかな。
男性成人向けが入ってきて混沌とする3日目な訳ですが、私はゆる~く参加ですガーン
こんな暑い中外で大手壁サークルに並ぶ体力と根性が無いですしょぼん
最近は、訳わからん配置になっていて変な所に行列出来るけど、ぼちぼち目的の所を回って終了ですガーン何カ所か新刊無かったですがまぁそんなもんでしょうシラー
結局入場して1時間くらいでコスプレ広場へGo!!

3日目は、企業の列がなくなるので広場が広くて良いですにゃー
今年は、長物も分解して運べばOKって事で良いですねぇニコニコ
綺麗なお姉さんも良いのですが、やっぱがっつり武装したコスプレに惹かれますラブラブ!
テレビでも出たザックスと造りが細かかったプレデターが良かったですにゃー

また冬も行くぞ!!